【特別企画Vol.36|JTD掲載ホテルで使える5,000円ギフト券を200名様にプレゼント!】

応募フォーム

本キャンペーンは
終了いたしました。

開催期間

2022年1月1日-2022年1月7日

企画概要

2022年明けましておめでとうございます🎍今年こそは日本全国好きに動ける一年になることを心より願っております🇯🇵

そして、祈るだけでなくJTDではこの特別企画を考えました❗️

このギフト券は当Webサイトに掲載されている施設であれば全て適用できるギフト券です。

5,000円としてお使いいただけるため、他媒体のキャンペーンと併用することも可能です。

応募者様やインスタフォロワー様からご好評いただければ、毎月開催も視野にいれております。

ご応募、ご参加お待ちしております❗️

ホテル一覧ページはこちら

インフォメーション

インスタグラムなりすまし対策として、2021年11月以降のキャンペーンは全てWebサイトでのみ開催しております。応募は簡略化し、個人情報入力やインスタシェア不要でご応募いただけます。是非ご参加くださいませ(^-^)

応募詳細

1.対象のインスタグラムアカウントをフォロー

@japan_travel_desk

2.ページ上部の応募フォームにてインスタIDを入力

3.お住まいの地域とご年齢を選んで送信

【今回の開催期間】
2022年01月01日(土曜)〜 01月07日(金曜)

当選について

【今回の当選発表日時】
2022年01月10日(月曜) 18:00ごろ

【今回の当選発表方法】
当Webサイトの「ニュース」ページにて発表いたします。ニュースページは画面右上のメニュー(3本線)からお選びいただけます。また、JapanTravelDeskのインスタグラムにて、ストーリーの当選発表通知も行います。

【当選後】
当選後は、JapanTravelDeskからインスタグラムDMにて当選メッセージを送信いたしますので「当選してたのに気がつかなかった…」ということはございません。その後は、ギフト券郵送先をご指定いただき、発送となります。

【5,000円ギフト券の対象期間】
2022年06月30日まで

キャンペーンについてご質問ご相談は、 JapanTravelDesk インスタグラムDMよりご連絡いただけるとスムーズな返信が可能です。

一覧