フォレストヴィラ夢寿々

-YUMESUZU-
フォレストヴィラ夢寿々_外観

竹生島を望緑豊かな奥琵琶湖の地にある夢寿々は、旅館やペンションの心地良さに加え、ホテルの快適性を備えた贅沢な館です。

 

雄大な果樹園に囲まれた自然豊かな環境のなかで皆様をお迎えいたします。

 

メタセコイア並木まで歩いて1分少々、メタセコイア並木に一番近いのも魅力。

 

玄関を入れば、吹き抜けのロビーと明るいダイニングがあり、ダイニングでは、大阪の老舗ホテル出身のオーナーがご提案する心地よい和洋折衷の創作料理と美味しいお酒をお気軽にお楽しみ頂けます。

[  住所  ]
滋賀県高島市マキノ町牧野554-6
[  TEL  ]
0740-27-2030
[  電車、バスでのアクセス  ]
JR湖西線マキノ駅からタクシーで約10分※送迎あり
[  車でのアクセス  ]
京都東ICから湖西道路で約60分
北陸道木之本ICから約20分
[  駐車場  ]
有り(無料)
[  送迎  ]
JR湖西線マキノ駅まで送迎あり。ご宿泊日の前日までにお申し出ください。
[  チェックインアウト  ]
チェックイン15:00~22:00 / チェックアウト10:00
[  現在地からの経路  ]
https://goo.gl/maps/
  • 和洋室

    フォレストヴィラ夢寿々_和洋室

    3つのシングルベッドが入った洋室と8畳の和室が一体となった特別なお部屋です。

     

    添い寝幼児の対応は2名様までで、幼児を含めた人数は7名様まです。

     

    奥琵琶湖の大自然をご堪能してくださいませ。

    12畳和室

    フォレストヴィラ夢寿々_和室

    落ち着いた12畳の和室は大人6名様までご一緒にお泊りいただけます。

     

    添い寝幼児対応は2名様までで、幼児を含めた人数は7名様までです。

    ツインルーム

    フォレストヴィラ夢寿々_ツインルーム

    シングルベッドを2つご用意したスタンダードな洋室ツインルームです。

     

    トリプルベッドルーム

    フォレストヴィラ夢寿々_トリプルベッドルーム

    シングルベッドを3つご用意したトリプルベッドルーム。

     

    添い寝幼児の対応は2名様までで、幼児を含めた人数は4名様までです。

    お料理

    フォレトヴィラ夢寿々_お料理

    雄大な果樹園に囲まれた自然豊かな環境のなかで、皆様をお迎えいたします。

     

    玄関を入れば、吹き抜けのロビーと明るいダイニングがあり、形式にこだわらず美味しさ本位の創作料理をお箸でお楽しみ頂けます。

     

    夕食には洋食プレートから和洋折衷コース料理まで、予算に応じて様々なお料理プランをご用意しております。