札幌パークホテル

札幌パークホテル_パークビュー

地下鉄南北線「中島公園」駅より徒歩すぐの好アクセス。

 

札幌パークホテルは創業より国賓・公賓を幾多と「おもてなし」してきた札幌MICEの中心として、世界に通用するホスピタリティーと、国際基準のホテルとしての豊富な経験、技術による確かな味とサービスを提供しつづけます。

[  住所  ]
北海道札幌市中央区南10条西3丁目1番1号
[  TEL  ]
011-511-3131
[  電車、バスでのアクセス  ]
JR札幌駅からタクシーで約10分
中島公園駅から徒歩約1分
[  車でのアクセス  ]
札幌北ICから約15分
[  駐車場  ]
有料駐車場あり(220台)
[  チェックインアウト  ]
チェックイン14:00 / チェックアウト11:00
[  Instagram  ]
https://www.instagram.com/sapporo.parkhotel/
[  現在地からの経路  ]
https://goo.gl/maps/
  • スーペリアクイーンダブル

    札幌パークホテル_スーペリアクィーンダブル

    お部屋の窓から四季折々の自然豊かな景色をお愉しみいただける162㎝幅のクイーンダブルベッドです。

    スーペリアラージツイン

    四季折々の景色をご堪能出来る中島公園側のお部屋。

     

    エキストラベッド追加で最大4名様までご利用可能です。

    スタンダードラージツイン

    札幌パークホテル_スタンダードラージツイン

    四季折々の景色をご堪能出来る中島公園側のお部屋。

     

    エキストラベッド追加で最大3名様までご利用可能です。

    ハリウッドラージツイン

    札幌パークホテル_ハリウッドラージツイン

    お部屋の窓から四季折々の自然豊かな景色をお愉しみいただけるベッド2台が隣接したハリウッドタイプです。

    ロイヤルツイン

    札幌パークホテル_ロイヤルツイン

    ゆったりとした上質な空間、好ロケーションからの究極のバスタイム。

     

    雄大な景色を望みながらゆっくりとお寛ぎください。

    レストラン & バー

    札幌パークホテル_レストランピアレ

    中庭に面した開放感のある大きな窓が特徴のテラスレストランピアレ。

     

    中島公園の四季の移り変わりを感じる事のできる店内はゆっくりとした時間が過ぎてゆきます。

    ウェディング

    札幌パークホテル_ウェディング

    細心のサービスとホスピタリティで、常に満足していただける「心地良さ」をお届けしてきました。

     

    それが、お客様をお迎えすることを何より大切に考える「ホテル・ザ・スピリッツ」であり、私たちの誇りです。

    パークコンシェルジュ

    充実したご滞在となりますよう、自然の四季を感じられる中島エリアを中心に、付近の店舗やユニークベニューなど、地域のさまざまな情報をお伝えします。

    オンラインショップ

    札幌パークホテル_オンラインショップ

    札幌パークホテルでは、北海道の広々とした風土が育んだ豊かな味覚を、ホテルのシェフが腕によりをかけて調理した真心が伝わる手づくりの味をお届けします。